BANBAN★BINO

©2003 BANBAN★BINO
TOP ≫ CATEGORY ≫ 頂物
CATEGORY ≫ 頂物
       次ページ ≫

頂きました!

カムさん02

ツイッターでお世話になっているカムツタリさんが、フォロワーさんハロウィン企画というのをやっていたのでちゃっかり参加させて頂きました!
これ、私のハロウィンキャライメージなんですよーーー!!!めっちゃ可愛い!!!
顔つきから何からいたずらっこっぽいですし猫耳みたいな角生えてますし、ラフな服装からフード&マフラーとかわい好みで嬉しい!
カムツタリさんありがとうございました!(^O^)

余談ですが、カムツタリさんのロックマンネタ凄い面白くていつも楽しませて頂いてます。
オススメ!!

雑記 頂物 | Comments (0) | Trackbacks (-)

リクエストを描いて頂きました!

CNp99euUsAAOddg.jpg

ツイッターでお世話になってるカムツタリさんがリクエストを募集していたのでタップマンをお願いしました!(^O^)

見てくれこのスタイルのいいタップマンをー!
私の中でイチオシの好きな部分を見事に表現して頂いて感激です!
そしてこのキュートなお顔を見て下さい!!うおお可愛い!!可愛い!!!
極めつけはこのタップスピン・・・素晴らしい・・・

ボスキャラ色々好きなの多過ぎて誰頼もうかなってなるのですが、なかなか見かける事が少ないので、最近お気に入りのタップマンにして良かったです!
カムツタリさん本当にありがとうございました!!(^O^)

雑記 頂物 | Comments (0) | Trackbacks (-)

描いて貰いました!

CKueFBhUkAEyKnX.jpg

Twitterでお世話になっているSessちゃんにリクエストを描いて貰っちゃいました!
うおー!見てくれこのかっこいいクラッシュマンと可愛いヒートマンをー!

Sessちゃんは、ありが先生が彼女の動画をRTしていて、そのあまりにもかっこいい動画に心を奪われて一目惚れした方なのです❤(ӦvӦ。)
しかもクラッシュマンいっぱい描いてらっしゃるんですよー!何という神!
見惚れた動画もメガミのクラッシュマンで、そのカット割りとセンスに脱帽しました!
というか、ボスキャラの中でも好きなタイプがことごとく被っているので、作品を見れるのが本当に楽しみでしょうがないです!

まさかTwitter上でいっぱいお話出来るとは思わず、更にはリクエストまで受けて頂けるだなんて、とても幸せです(*´ω`*)
本当にどうもありがとうございました!(^O^)

雑記 頂物 | Comments (0) | Trackbacks (-)

頂きました!

CJUjEjBUYAAqIOM.png

ツイッター等でお世話になっているkitaさんから、お誕生日祝いのイラストを頂いちゃいました!

うひょーーーー!!見てくれこのスタンプ風のカッコ可愛いレムちゃんを!!!
デザインも線画の風合いも最高!!
また、星モチーフが大好きなので、たまりませんね~!
何故そんなに私の好みを把握されてらっしゃるのか!

しかも、私全然覚えてなかったんですが、トモコレやってたら7/7がレムちゃんの誕生日だったらしいのですね。
これはタイミング的にとても嬉しいサプライズ!!
頂いた瞬間嬉しすぎて飛び上がってしまいました!

kitaさん、本当にありがとうございます!!!家宝にします!!!(^O^)

雑記 頂物 | Comments (0) | Trackbacks (-)

頂きました!

利用させて頂いてるイラスト投稿SNSのイマジスさんで、うちのコを描いて頂いちゃいましたー!

img_58390.jpg

うおー!うますぎて一瞬うちのコって分からんかったー:(;゙゚'ω゚'):
No.6490さんに描いて頂きましたが、絵が変わるとこんなに変わるものなんですね!
フォルムの素晴らしさもさることながら、色味の組み合わせが最高!!
このままポストカードとかにしたいです(*´ω`*)
No.6490さんのデフォルメは本当に素晴らしいので、その他の作品も見ててとても楽しいですし勉強になります(`・ω・´)ゞ

どうもありがとうございました!
宝物にします(^O^)



雑記 頂物 | Comments (0) | Trackbacks (-)

頂きました!

うちのコ、エルロッタちゃんのお人形をちべさんに作って頂きましたー!(^O^)

10682446_2159430028_152large.jpg

うおー!本物だー!素晴らしいいいいい!!!
元絵はこれ

original_if_016.jpg

いつもながら造形の細かさ、再現率に舌を巻きます。

1433674942777.jpg

こんなに作って貰っちゃってるんですよ!うひょー宝の山じゃー!
大きさ的にバンプさんも一緒にいますが、オリジナルをこんなけ作って頂けるというのが、何よりも嬉しい!
他にもビックリマンキャラや、ちべさんオリジナルのものも頂いていて見るだけで幸せじゃー!

ちべさんいつもありがとうございます!(^O^)

雑記 頂物 | Comments (0) | Trackbacks (-)

頂きました!

tumblr_nosouxGd9h1u13ghqo1_500.jpg

フォロワーさんのるみさんにうちのコリメイクしてもらっちゃいましたー!(*°∀°)=3
うおおおおーーーーー!自分の絵以外でうちのコ見れるの凄い楽しいいいいいい!!!
元絵はこれ↓

original_nc_001_500.jpg

動きとか色々付けて頂いてキャラがますます生きましたね!
オリジナルとか、昔と違ってなかなか描いて頂く機会がないので凄く新鮮でしたし、幸せですねぇ(*´ω`*)
本当にどうもありがとうございましたー!(^O^)

雑記 頂物 | Comments (0) | Trackbacks (-)

頂きました!

5/1が誕生日だったのですが、フォロワーさんからステキなイラストを頂いちゃいました~!

みったん

CD2bWFIUMAAa8QR.jpg

うおおおなんて可愛い千神ちゃん!(*°∀°)=3
みったんのこのシリーズ(?)めちゃくちゃ可愛いんですよ~!
何度も言いますが是非グッズとか作って欲しいところ!
普段お耽美な絵柄なのにギャップがまたいいですね!

めーさん

CD9S2LYUEAA4981.jpg

何て幸せそうなお花夫婦なんでしょう!!!
二人の表情がたまりませんですぞー!!(*°∀°)=3
めーさんの描くお花夫婦のお話が本当に好きなので嬉しい限り(*´ω`*)

お二人とも本当にありがとうございました!
その他にも色んなところでお祝いメッセージ頂けて本当に嬉しいです!
どうもありがとうございました!(^O^)

雑記 頂物 | Comments (0) | Trackbacks (-)

秋河さんへのリクエスト(^O^)

CAIjdiQU8AA0Rou.jpg
雑記 頂物 | Comments (0) | Trackbacks (-)

ちべさんからの頂き物!

先週末にいつもお世話になっているちべさんと遊んできました~!
して、いつものようにお人形頂いたんですが・・・

20150221.jpg

この量を見てくれー!
こんなに頂いちゃっていいんですかね!ってぐらい頂いてしまって我歓喜!!
しかしながら男ジャックさんを居酒屋に置いて来てしまい・・・電話したら取り置いてくれるとの事なので来月救出しに行ってきますアホ・・・

今回この他にも色々持ってきて頂いて見せて貰ったんですが、どれもクオリティ高くてすげぇなって思いました。
絵もそうなんですけど、表現したいものをその通り表現するって大事だなって。

今回別個で頼んだのもオリジナルちゃんなんですけど、目の縁だけ私が描かせて頂いたんですが・・・

20150221012.jpg

どうにもやはり雑になった感あって悲しみ!

original_chibi_22.jpg  original_173.jpg

元絵はこれ!
この二人一番気に入ってるご夫婦なので、並べられてすんごい幸せなんですよ!
もうホントにホントにありがとうございます!大事にします!!(^O^)

雑記 頂物 | Comments (2) | Trackbacks (-)