BANBAN★BINO

©2003 BANBAN★BINO
TOP ≫ リクエストその4

リクエストその4

FF_15.jpg




当初ビックリマンキャラ3人ぐらいと予定してたんですけど、ありがたいことに他からもリクエストを頂いたので描かせて頂きました(`・ω・´)ゞ
最初進撃キャラを頼まれたのですが、私が進撃ノータッチだった為にキャラを変更して下さいました。
うぅ・・・申し訳ないですありがとうございます(´;ω;`)ブワッ

頂いたのはクラウドなんですが、昔のクラウドと現在のクラウドとデザインが微妙に違っていて、好きなとこごちゃ混ぜで描いちゃいました。
クラウド描くのは実に五年以上振りぐらいでしたが、楽しかったです((o(´∀`)o))
リクエストありがとうございました!(^○^)


スポンサーサイト
雑記 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする