BANBAN★BINO

©2003 BANBAN★BINO
TOPBM ≫ リクエストその5

リクエストその5

BM_245.jpg




ありがたいことに追加で頂いたリクエストになります!
聖常キッソスさん、初めて描きましたけど造形がなかなかどうして気になりますねー!
この辺りノータッチなので、当初はフュジョンキッドスのシール引き当ててトラウマだったのですが、詳細が知りたくなります。
アプリの方もあんまり真剣に読んでおらず、アンドロココ様の誤字の「聖常ナルキッソス」呼びがツボって笑っていたので申し訳ない・・・
アニメでもポセイドスは出てきたのだから、キッソス様も出て欲しかったですねー!

リクエストありがとうございました!(^○^)

スポンサーサイト
雑記 BM | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする