BANBAN★BINO

©2003 BANBAN★BINO
TOP ≫ キリバンリクエスト40

キリバンリクエスト40

ani_016.jpg




第40弾は聖闘士星矢よりアンドロメダ瞬でした!

聖闘士星矢は大分前にコミックスを読んだぐらいで、実は内容さっぱり覚えてなかったりするんですよね(;・∀・)
当時大人気で皆で星矢ごっこをしていたのは覚えてます(*´∀`)
瞬は最初女の子だと思ってました。ピンクだし。

リクエストありがとうございました!

誠に勝手ながらキリバンリクエストはこれにて終了とさせて頂きます!
皆様アイコンに使って頂いたり、お付き合い下さいまして本当にありがとうございました!
また気が向いたらリクエストを募る事もあると思いますので、その際には宜しくお願い致します!(^○^)

スポンサーサイト
雑記 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする