BANBAN★BINO

©2003 BANBAN★BINO
TOPロックマン ≫ 落書き帳046

落書き帳046

etc_019.jpg etc_020a.jpg



ツイッターでお世話になってるカムツタリさんがオリボスを作ってらっしゃったんですが、その設定の細かさとネタの宝庫さに魅了されて描かせて頂きました!
うおーカムツタリマンかっこいい!主人公だったのかカムツタリマン!

で、倒される(?)ボス募集なさってたので、図々しくもわるにゃんマンを作って頂いたんですが、めちゃめちゃかっこかわいーーー!!
他ボスの方も造形が本家さながらの出来で、武器や弱点も細かく設定されていて感動しました!
わるにゃんマンは別名シャープマン!かっこいい!
武器はスパイクネイル!つよそ~~~~!!
でも音の出る丸いものを見るとじゃれて戦闘不能にって・・・よえぇ~~~~wwww
弱点はそのまま鈴ばくだん(^q^)
などなど、カムツタリさんの画像一覧から全キャラ拝見出来ますので是非!
8体並べて見ると壮観ですぞ!

そして、別枠でもまさかそんな企画と知らずに気軽にイイネ!ってやったらオリボス作って頂いてしまいました!
感激過ぎてこりゃあ描くしかねぇだろってなもんですよ。
ギャラクシーマンちゃんみたいなかわいこちゃんが、メモさんに作っていただいたヤツで、猫っぽいのがカムツタリさんに作っていただいたヤツです!
もう嬉しくて嬉しくて・・・お二人共本当にどうもありがとうございました!(^○^)

オリボスとか全く思いつかないマンなので、作ってらっしゃる方見るとすげーなー!って心底感心しちゃいます。
そして企画には遠慮なく乗っかっていくスタイルなので、何かとよろしくお願い致します。

etc_021_ani.gif

遊んだ(^○^)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする