BANBAN★BINO

©2003 BANBAN★BINO
TOPロックマン ≫ 絵チャにお邪魔してきました!

絵チャにお邪魔してきました!

ツイッターでお世話になっている白雪だるまさん主催のロックマン絵チャにお邪魔させて頂きましたー!
ちょっと手が離せなかったりで最初はもそもそ描いて皆さんの描かれるものを至福の表情で眺めていたんですけど、夜も更けてからちょっと調子に乗って色々遊ばせて頂いてとっても楽しかったです!
皆さんネタとか本当に面白くて、充実しました(^○^)

後半は白雪さんのちょっとした企画で線画交換等をやらせて頂きましたよー!
許可を頂いたのでアップさせてもらいます(`・ω・´)ゞ

003.png

スクショだし下枠に誰が誰のをって書いたのに取り忘れた馬鹿者ですみません。
左から
下書き       線画       塗り


白雪だるまさん  わる       漣さん
漣さん      白雪だるまさん  わる
わる       漣さん      白雪だるまさん


でした。
皆違って皆面白い!
こういう企画とかなかなかないので、すっごく楽しかったです!またやりたい!
白雪だるまさん参加させて頂きありがとうございましたー!(^○^)


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする