BANBAN★BINO

©2003 BANBAN★BINO
TOP ≫ 落書き帳156

落書き帳156

game_070.jpg




ツイッターと雑記でちょろっと書いてましたがSFC版のMADARA2をクリアしました。
いや~道中もツッコミどころ満載だったんですけどラストも最高にオモシロシナリオで目が離せませんでした。
惜しむらくは最後戦闘BGMが変わってしまうというところですかね!元のままでよかった!
悲しいのでタタラの砦からやり直して弐PTのレベル上げに勤しもうかなとか考えてます。
その後は正規PTやりたい。影王どうすんべ。

スポンサーサイト
雑記 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする