BANBAN★BINO

©2003 BANBAN★BINO
TOPロックマン ≫ 落書き帳259

落書き帳259

rockman_293.jpg




ちょっとポカをやらかしておりまして・・・

当時まさかこんなにロックマンを描くとは思っておらず、ファイル名を全部ゲーム版権系で統一してたんですね。
途中からこれはまだまだ描くぞと思い直り、ロックマンに直したんですが・・・
ブログにアップした方の名前を変えるのをすっかり失念しておりまして、結構な数を上書き保存してしまっていたんですねー・・・
アルバムを入れ直し、記事も修正しましたが、もしかしたら見落としで別絵が表示されてる状態になっているかもしれません。
まあ、もう去年の記事の話なので遡って見る方もいないとは思うのですがね。特に大したことも書いてないですし。

なので、イラスト閲覧希望の方はTumblrもしくはpixivを推奨致します。
更新に関してはTumblrが一番早いです。
どうぞよろしくお願い致します。


Comment













非公開コメントにする