BANBAN★BINO

©2003 BANBAN★BINO
TOPロックマン ≫ 落書き帳089

落書き帳089

rockman_428.jpg




ロックマン絵ラストになります。

私事ですが、去年の11月から忙しさに拍車が掛かり、なかなか絵を量産できず。
更に忙しさもあって現在燃えるようにハマっているものがないので、しばらくは創作と二次をぽつぽつと上げていく感じになると思います。
とはいえ、継続的に上げていないと上げるのを忘れてしまうんですよね。

ゲーム記と化した日記サイトも閉鎖してしまうようで、これからはこちらで気紛れにゲーム話でもしようかなと思っております。
その際はゲーム記としてカテゴリを作る予定です。

因みに最近プレイしているのはモンストは勿論、グラブルとFF12です。
FF12はヤズマット倒しつつ、別データで最初からコツコツとプレイしております。
あのシステム、な~んか好きなんですよね~!
現在レイスウォール向かう途中の砂漠で、ウルタンエンサ族と戯れながらレベル上げを楽しんでます。
バッシュおじさんのレベルをガン上げして、ヴァンくんとパンネロちゃんを入れたPTで引率者気分を味わおうと思います。
それにしてもウォースラめちゃ強だからレベル上がって欲しいし、ずっと仲間にいて欲しいものです。

グラブルは念願のジークフリートさんを手に入れたぞ!と今月半ばに喜びいさんで最終現上限まで突破させ、炎帝と共に育成中でございます。
しかし金かけりゃ強くなるってもんじゃないゲームなので、先が思いやられますね。
そういやどこかで、グラブルもイヴァリースの一環みたいなのを見た気がするんですが、探しても出てこず。
もしご存知の方おりましたらソースを教えてくださいませ。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする