BANBAN★BINO

©2003 BANBAN★BINO
TOPオリジナル ≫ 落書き帳096

落書き帳096

original_286.jpg




おでかけ。

スポンサーサイト

Comment

こんばんは
編集
またお邪魔します!
イラスト、オシャレで素敵です。おでかけワクワクですね。
これからの季節にピッタリ感。着色が新鮮です。スタイリッシュな感じ。

ツイッターにFF12のプレイ画面があって、興奮してしまいました~(笑)。
ガリフ族カッコいいですよね!フレンドリーでヴァンが可愛がられている風で
良いです。BGMが荘厳な感じなのも好きです。

ここのイベントのアーシェとヴァン、結構良い雰囲気ですよね。
アーシェの立場が重いので、彼女はちょっと辛いだろうけど
ヴァンが癒しになったのではないかなあと。
彼は単純だけど、その分裏が無くて優しいと思うのです。

まあ私はヴァン贔屓なので、ついついそんな目で見てしまうのですが・・ははは^^;。

ではでは!
2017年04月06日(Thu) 17:53
Re: こんばんは
編集
ちゃかさんこんばんは~!(^○^)
ありがとうございます!色味は三色ぐらいで纏めたかったのですが、ついつい背景にいっぱい使っちゃいました(;・∀・)
スタイリッシュに見えたら幸いです~(^o^)

ガリフ族かっこいいですねー!
外をうろついてるガリフ族がかっこよくて、追っかけまわしてケアルかけまくって上げました(*´∀`)
時々共闘してくれたりするのがまた楽しいですね!
そして村の人ヴァンにめっちゃ優しいですよね!
仮面とった姿も見てみたいです(´∀`*)

アーシェとヴァンはなんだか姉弟みたいになっちゃいましたねw
見た目的にはヴァンとパンネロちゃんも兄妹に見えるので、私としてはウハウハです(^O^)

私も歴代FF主人公ではバッツとヴァンが好きなので、ついつい贔屓しちゃうんですよね~!
最近ゲームをやる時間が取れるので、今日も進めようと思いますよ~(^O^)
コメントありがとうございました!
2017年04月06日(Thu) 18:55












非公開コメントにする