BANBAN★BINO

©2003 BANBAN★BINO
TOPオリジナル ≫ 落書き帳107

落書き帳107

0420.jpg




なかなか更新出来ないのも寂しいのでラフ描きでも。

FF12はブルオミシェイスまで辿り着いてレベル上げとお金稼ぎしてます。
全員にシールドアーマー買ってあげれたので、そろそろ進めようかな~なんて思っとります。
稀に出現するエレメントに戦々恐々としながらマップ探索してますが、楽しいですね~!
早く無双出来るぐらい強くなりたいです(^○^)

スポンサーサイト

Comment

おはようございます
編集
おお!ラフ描きでこのクオリティー!綺麗ですね(^^)。

FF12ですが
わるにゃんさんは、どこでレベル上げされてますか?
私は攻略本どおりパンサーかゼリー狩りしてますが
結構飽きます^^;。

あと、インタ版。以前つい買っちゃいましたよ。
はっきり言って持つ意味がないのですが^^;。
女性メンバーの魔女風スタイル萌え!!。

ヴァンの肩車の件、私も激しく同感です!!(笑)。
バッシュの方が背が高いし、担ぐのが
逆だよなあと思いました。まあ、これはこれで
萌えますが。
2017年04月24日(Mon) 06:46
Re: おはようございます
編集
ちゃかさん、おはようございます!(^○^)

ラフ描きにありがとうございます!
面倒臭がりなのでラフ兼下書きにしちゃうのが悪い癖ですね~(;・∀・)
工程省きまくりマンですが、趣味なので好き勝手やっちゃいます(^w^)

FF12のレベル上げは、一周目は私もゼリーやパンサー、特にクアール狩りをやってた思い出があります(。・ω・。)ゞ
二周目は飽きないように、欲しい装備のあるマップ全域を徘徊して全モンスター倒してますよ~!
チェイン切れちゃうからちょっと勿体ないですが、ハイキング気分で楽しんでます( ´∀`)

インターナショナルはゲーム本体も購入されたのでしょうか!
吉田氏のイラストが好きなので、表紙の為だけに攻略本買っちゃおうかめちゃくちゃ悩みました(;・∀・)
実は無印のアルティマニアも持ってないんですよね~そろそろ買おうか検討中です(。・ω・。)ゞ

FF12は進めすぎると出来なくなるサブクエストが余りないような気がするので、なるべく攻略見ないでやってますが、新たな発見のような感覚を楽しめる感じがとても面白いですねー!
見逃してるだけかもしれませんがっ!

二周目で色々把握しやすいところもあるので、モンスター図鑑埋めたりも楽しもうと思いますよ~!(^○^)
2017年04月24日(Mon) 11:00
またまた失礼します
編集
レベル上げ、なるほど~。そういう楽しみ方もありますね。
私も真似っこしてみよう(^^)。

あ、すみません。インタ版はアルティマニア本のことで、
ゲーム本体は持っていません(存在もかなり後で知りました;)。
表紙イラストが気に入って買ってしまったようなものです:汗。

無印のアルティマニアは、自分がイラストを描きたくて画像見たいがために
集めました。読むだけでも面白いですが。

攻略見ないで進められているとはすごいです!!
でも、二周目は改めて発見があって楽しいですね。
私もセリフを聞き直したり、いろいろ試して楽しんでいます。

またお邪魔します(^^)/
2017年04月24日(Mon) 18:21
Re: またまた失礼します
編集
ちゃかさん、こんばんはー!(^○^)

インタのアルティマニア、やっぱり表紙で欲しくなりますよね!
私も買っちゃおうかな~(^w^)
アルティマニア系は今までと同じならばストーリー補完とかもあるだろうし、買って損はないですよね!
しかし分厚すぎて資料にするには割れちゃわないか心配になりますよね(;・∀・)

攻略は基本見てないのですが、行き詰まったらチラ見してますよ!
基本的にゲームは無駄を省いてささっとやりたいタイプなんですが、FF12は無駄に歩き回って世界を堪能したくなるんですよね~!

いや~しかし今更周りでFF12やってる人もいないし、ちゃかさんがコメントをくださるお陰で共有出来て楽しいです!
ありがとうございます!(^○^)
2017年04月24日(Mon) 21:18












非公開コメントにする