BANBAN★BINO

©2003 BANBAN★BINO
TOP ≫ 落書き帳125

落書き帳125

game_081.jpg




シャルロッテちゃんのイベントが楽しみすぎて描いてみました。
じいやのセワスチアンさんがイケ爺過ぎてたまらんと思ってたら、ガチャで来てくださいました。
月末はレジェフェスなので溜め込んだ宝晶石やらサプチケで取っといた10連チケを回すのですが、ルシオ、ユエル、アンスリア、アポロンが出たので満足です。
しかし火と光パが潤沢過ぎるので風にちょっと回して頂きたい引き。
そしてキャラは潤沢なんですが、相変わらず召喚石難民です。
スポンサーサイト
雑記 | Comments (7) | Trackbacks (-)

Comment

お邪魔します
編集
イラスト綺麗ですね(^^)。可愛い。
ゲームはわかりませんが、ゲーム記も絵が綺麗だなと
毎度拝見しております。

それから、ボムキング・・全回復されると萎えますよね!
私の時は2~3回やられました;;

そしてヴィエラさんは同感です。
特に後姿・・お尻のあたりがドッキリします・・
2017年06月01日(Thu) 22:51
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年06月01日(Thu) 22:56
Re: お邪魔します
編集
ちゃかさん、こんばんは!(^○^)

感想ありがとうございます!
このキャラはグランブルーファンタジーというヤツです(`・ω・´)ゞ
実はFF12の二周目を始めたのが、このゲームがきっかけでして…
イラストがFF12のスタッフでもある皆葉さんでして、音楽は植松さんなのですが雰囲気がイヴァリースっぽく、やればやるほどFF12やりたいなー!っとなりました(*´∀`)

ボムキング、2~3回どころか毎度回復されてしまい、推奨レベルを見たら10以上足りなかったので出直します(;・∀・)
その先にいるであろうモブが目当てだったんですけどねー!
そろそろメイン進めようと思いました(^_^;)

ヴィエラさんは皆スケスケの何か付けていて、全体的に色っぽいですよね(*´ェ`*)ポッ
しかしながら、他の武器はまだ見てないのですが、ボウガンを装備している時のパンネロちゃんも、なかなかいいお尻で昨日気付いてびっくりしました…!
FF12って、キャラクターの造形がそれぞれ特徴的で、それを見るのも楽しいです!(^○^)
2017年06月02日(Fri) 01:43
返信続きです
編集
トウルヌソルゲットおめでとうございます!
お宝や武器集めまでは最初のデータではやってないので、今回は私もちょっと頑張れたらいいなと思ってます(^○^)
しかし攻略サイトを見たら既に取れない武器とかありそうで…
最初から計画してやらないとダメかもですね(^_^;)

そして、サイト教えて下さってありがとうございます!!!
ちゃかさんのFF12のイラスト見れる場所があったらな~って思ってたので、とても嬉しいです!
フランさんとこの姉妹絵がとっても可愛いです~(〃∇〃)
あと過去ログのパンネロちゃんがっ!
ヴァンとパンネロちゃんとか、また見れて嬉しいです!
ゲーム記とか読むの好きなので、時間ある時にじっくり読ませて頂きますね(^o^)

コメントとか残せるのかしらと思ったら分からなかったので、こちらで返信という形でさせて頂いてすみません!><
2017年06月02日(Fri) 01:53
再び失礼します。
編集
こんばんは。

なるほど、グランブルファンタジーで、そういうことがあったのですね。

ボウガン装備パンネロちゃん?!早速見てみなければ!!(笑)。
キャラの造形も良いですし、あと風景も良いですよね。いい眺めだなーなんて
悦に入っている時があります(^^)。

私も既に倒してしまったモンスターが多いので、攻略本とにらめっこです。
自分には無理そうなアイテムもあります。

トウルヌソルは苦労した甲斐がありました。
もう少し飽きるまでやってみます(笑)。

サイト感想もご丁寧にありがとうございます。まだまだ当分は
描いていると思います!!
2017年06月02日(Fri) 18:25
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年06月02日(Fri) 18:31
Re: 再び失礼します。
編集
ちゃかさん、こんばんは!
コメントありがとうございます!(∩´∀`)∩

えろおやじみたいな目線で見てしまうと、ボウガン装備してる時の戦闘態勢のパンネロちゃんの尻は、最高の一言に尽きました( ー`дー´)キリッ
風景、すっごいいいですよね!
FFシリーズはいつも綺麗なのですが、この12の風景は格別だなーって思います!
ピュエルバの絶景はたまらないですねー!(^○^)

そしてコメント欄解放して頂いてありがとうございます!
実は昨日返信した後に色々見て、感想伝えたい!って思ってたのでとてもありがたいです!
とは言っても、語彙力がないために大した事が書けずにすみません(;・∀・)
2017年06月02日(Fri) 22:49












非公開コメントにする