BANBAN★BINO

©2003 BANBAN★BINO
TOPゲーム記 ≫ ゲーム記3

ゲーム記3

DBjoiVPUQAAeDiv.jpg DBjohXfV0AE-an5.jpg DBkC1O0V0AQq2sb.jpg




ツイッター広告の花嫁ネルさんにつられて、スターオーシャンアナムネシスを始めてしまいました。
とりあえずガチャ引いてみたいなって引いたら目当ての二枚引けたので満足です!

開始直後に貰った紋章石で40連ぐらいした結果、★5が5体引けたので当面はこの面子を育ててちょっとずつやっていってみようかなと思います。
それにしても、ソシャゲの進化は凄いですね。
最初はやっぱりコンシューマーゲームには敵わないかな~なんて思ってたんですけど、敵が強くなってくると戦略性が出てきて楽しくなってまいりました(^○^)
まだまだ初心者なので、まずはゲーム自体に慣れるところからやっていこうと思います(`・ω・´)ゞ

雑記 ゲーム記 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする