BANBAN★BINO

©2003 BANBAN★BINO
TOPゲーム記 ≫ ゲーム記4

ゲーム記4

DCWPeJ4UMAA9FGt.jpg DCWPc_0VoAAlIIi.jpg
DCWESduUQAAZFTp.jpg




14日に、SOAのライブをたまたま見ていたら花嫁レナの実装との事で。
レナは見た目可愛いし、一番やってた2ndのキャラだし欲しいなぁ~と思っていたら、3Dモデルがめちゃめちゃ可愛いと!

ヒーラーからアタッカーへの転向なの凄い笑ったんですが、どちらも不足気味の私としては欲しいところ。
メンテ明けに溜め込んだ石23000個使って40連したところ、出たのは同時実装のイヴリーシュさんが二枚。
ひええ~~~こっちも可愛いけどレナが欲しいよ~ヾ(:3ノシヾ)ノシ

そんな事を思いながらミッションやっていたら石が4000個まで溜まり、そういやコイン交換で貰えるのでは?と1000枚貰ってもう10連。
これで出なきゃ来月入ったら遂に課金だぁ~!
ぐらいの気持ちでいたんですが、来てくれましたd=(^o^)=b

衣装も動きもめちゃくちゃ可愛くてたまりません(*´ω`*)
進化させたんで、レベル上げして前線でガンガン使いたいと思います(^○^)
その前にいい武器欲しいので、イベント頑張ってきます(`・ω・´)ゞ

SOAを始めて一週間程度だと思うんで、まだまだ事故って死ぬ事はあるんですけど、戦闘がすっごい面白いです。
シリーズ毎の戦闘BGMが掛かるというのもいいですね。
アシュトン実装されたら課金しちゃうと思いますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
雑記 ゲーム記 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする