BANBAN★BINO

©2003 BANBAN★BINO
TOPゲーム記 ≫ ゲーム記7

ゲーム記7

DGQ3ZG1VYAAh4gN.jpg DGLh43WUQAI9gE4.jpg DGY8LBbUAAEw9pO.jpg




開始直後から欲しい欲しいと言っていたオイゲンさんとヴァイトくんが遂に出ましたー!
日頃のガチャ運の悪さから言ったら奇跡としか思えません!嬉しい!
特にオイゲンさんは月末限定のレジェフェスからしか出ないので、本当に嬉しいです( ;∀;)
これも全ては無料10連ガチャのお陰です。
ありがとうグラブル。こいつぁハジブルだぜぇ!

そして、一つの目標だった十天衆開放も遂に実現しましたー!
いやー長かった!大変だった!
視野には入れてましたが、気が向いた時に素材集めしてる程度だったので、本当に大変でした。
次はシスさんが欲しいところですね!
最終上限の事はとりあえず考えない事にします!!!

正直ウェルダーくんのイベント内容がしんどくて、ここのところ真面目にやってなかったのですが、またモチベ上がりました。
まあソシャゲと言えどゲームですからね。
やりたい時にやって、疲れたら休憩すればいいのかなと。
早く共闘がソロになって欲しいものです。
そうしたら今度はジョブ集めを頑張りたいと思います!(^○^)
スポンサーサイト
雑記 ゲーム記 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする