BANBAN★BINO

©2003 BANBAN★BINO
TOPゲーム記 ≫ ゲーム記【SOA】

ゲーム記【SOA】

アシュトン01




アシュトン02

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
アシュトン実装かもしれないという噂から半月、コツコツ石を貯めたりCP石を購入したり、素材を貯めたり虎視眈々と下準備をしてきた甲斐がありました( ;∀;)
物欲センサーが非常に強く天に見放されたガチャ運の持ち主である為絶対出ないと思ってたので、出なかった時用のアイコンまで描いていたんですけど30連で来てくれました(*´ω`*)

早速完凸させて使ってみてるのですが、使いやすいし楽しい!
PS時代ずっと使っていたキャラでもあるので、モーションが原作を踏襲している所がまた嬉しいです❤(ӦvӦ。)
ただ、アタッカーは装甲がペラいので気付くとペロっていそうなのがこわいですね。
PS磨くために練習していこうと思います(^○^)

そして、回しまくろうと思って石貯め込んでいたので、せっかくなので本来回す予定だった120連まで回したんですが・・・

アルベル

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

最後の最後に来てくれました・・・う、嬉しい( ;∀;)
同じアタッカーなのでアシュトンに素材ブッ込んでしまった為、まだ進化出来てませんが育てて使っていこうと思います!(^○^)

その他の副産物はコチラ。

フェイズ DIim7lJUEAAZMPm.jpg

メリクル クリフ

クリフも欲しかったのですっごく嬉しいです!!!
そしてSO3クリアして現在SO4プレイ中なので、フェイズくんも嬉しい!!(^○^)

今月は爆死もしてますが、モンストもグラブルも欲しいキャラが手に入って未だかつてなくガチャ運が良かったので、今後が怖いですが満足です(*´ω`*)

余談ですが、アシュトン出なかった時用に描いておいたアイコン置いときます。

game_090.jpg
雑記 ゲーム記 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする