BANBAN★BINO

©2003 BANBAN★BINO
TOP日常 ≫ カプバー行ってきました

カプバー行ってきました

01.jpg



今日はツイッターでお世話になってるフォロワーさんとオフ会してきました~(^○^)
遠方からこちらに来る用事があるとの事で、去年同様お会いさせて頂きました(`・ω・´)ゞ

ロックマン繋がりでもあるので、カプコンバーに連れて行って頂いたんですけど、

c05.jpg

ファミパンおじさんがお出迎えしてくれました!
どうやら今はバイオコラボの期間だったらしく、店内もバイオ関連だらけでテンション上がりました^^
ロックマンメニューを一通り頼んだんですけど、ブルース美味しかったです。

c06.jpg

ロックマンはシチューだったので、固形物も食べたいよ~と思ってDMCのダンテのお裾分けを食べてみました(^○^)

c03.jpg

お裾分けと言いつつ代金を請求してくるなんて、さすがダンテだぜ・・・等と思いながらバージルお兄ちゃんのドリンクも。

02.jpg

綺麗だしとても美味しかったです(*´ω`*)
よく見たら飯は弟ドリンクは兄って感じで頼んでましたね。ほっほー。
〆はコチラ

c04.jpg

ワイリーの土下座スイーツなるものをwww
コレはロックマンコラボの告知の時から食べたかったので嬉しかったです(*´∀`*)
しかもめっちゃ美味しかったです。甘かったけど。

ストリートファイターやらモンハンやら逆転裁判やらバイオやら、まだまだ食べてみたいのがあったので、機会があったらまた行ってみたいと思います(`・ω・´)ゞ

その後カラオケでロックマンを歌ったり、ガンパレを歌ったりと、オフ会もとても楽しかったです!
お会いして下さったお二方ありがとうございましたー!(^○^)
スポンサーサイト
雑記 日常 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする