BANBAN★BINO

©2003 BANBAN★BINO
TOPBM ≫ 更新36

更新36

SSを一点UPしました。

久々のバンパイアさんとバンプさん。
閲覧注意です。

ログ等もギャラリーにUPしました。



他にかまけてたんですが、最近脳内ではお二人共デレ期到来してまして、ようやく書き出しました。
甘いです。イチャイチャ。

書けば書くほどピーターさんって人にはフッドさんしかいないと思うんですよね。
アリババさんはヤマトさんしか見てませんし。
でもフッドさんはイケメンじゃないのにモテ男でリア充じゃないですか。
協調性を重んじるピーターさんには罪悪感しか残らないから、身を引いてしまいそうで切ないです。
早く強引にでもいいから奪って欲しいものですね。
あ、全部脳内設定です^^




☆web拍手返信☆

Oさん
いつも拍手やSSの感想ありがとー!(^0^)
百合ちゃん可愛く書けてれば幸いです!
バンパイアさん下手じゃないよ!
多分相性に頼ってるだけだよ!
きっと・・・中の上ぐらいは上手いよ!
化魔王はテクニシャン。
バンプちゃんとサンドラちゃん可愛い!

パチパチだけの方もありがとうございます!励みになります! ヽ(*´∀`*)ノ

雑記 BM | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする