BANBAN★BINO

©2003 BANBAN★BINO
TOPBM ≫ 落書き帳⑩

落書き帳⑩

BM_114.jpg

バンパイアさんを欲しい分だけ手に入れた記念。
バンプちゃんと比べると土というのは非常に地味で、背景に悩みどころ。
ただ、何かの属性だと私は土らしいので、バンパイアさんには親近感が湧いております。

シール見てると帯刀してますが、どう見ても爪で戦う気満々ですよね。
アプリでもバンパイアさん専用武器というのがないので、首を傾げるばかりです。
それにしてもアプリのバンパイアさんは、逃げ足だけは天下一品なのに防御が紙でいいですね!
バンプさんはバランス良し。




大分前から、バンパイア×バンプと化魔王×サンドラちゃんでスワッピングして欲しいとかほざいていたんですが、まあ言ってるだけじゃ誰も描いてくれないんで自分で描きました。
まあ露出はどこもしてませんが、文字通りなので閲覧注意です。


BM_bs_008.jpg

バンプさんはきっとバンプってぐらいだから男も女もイケるといいなって、それはもうバンプではないのですがふたなりとかでも美味しいのでサンドラちゃんにお願いしますっていう希望です。

もう、最近そんなんばっかり。
欲望の塊過ぎてほとほと呆れますが楽しいです。




☆web拍手返信☆

11/1のOさん
キュンキュンしてくれたなら良かったー!ありがとう!
もうたまには二人がイチャイチャデレデレして欲しいなっていうか、ずっとそんな妄想ばっかしてたから吐き出せてスッキリした(^∀^)
バンパイアさんも元はフッドさんだから、イケメンなんだよね!
ちょっと軌道修正しないとなって思ってたから、そう思って貰えたら良かったです!

11/2のD様
コメントありがとうございます!
バンプさんには凛と美しくかっこよくいて欲しいので、それが出せていれば嬉しいです!
私も魔炎で火傷どころか、焼き尽くされたいと常日頃思っております!

パチパチだけの方もありがとうございました! ヽ(*´∀`*)ノ

スポンサーサイト
雑記 BM | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする