BANBAN★BINO

©2003 BANBAN★BINO
TOPBM ≫ ポッキーの日

ポッキーの日

バンパイアさんとバンプさんでポッキーゲーム。

BM_r_d_001.jpg

ゲームにもなりゃしないし、下手すりゃ殴られて終わりますね。

アプリの方で銀色のピーター神子を手に入れて大変ご満悦でございます。
ガチャでもクラピさん手に入って、ピーターづいているようです。

超ランカーのお仲間さんに課金を煽られているのですが、それも楽しい!
ゲームに関するレスポンスのある人との交流は、本当に楽しいですね。
パンゲ編終わっちゃったから若干お通夜だったのですが、バンパイアさん育てる為に頑張ります。
やんごとなき事情でSRバンプさんが二体になってしまったので、バンパイアさんも二体にするべきかなと。
同じ数だけ揃えたいというのも、CP厨の病気だと思いました。

雑記 BM | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする