BANBAN★BINO

©2003 BANBAN★BINO
TOPBM ≫ 更新39

更新39

SSを一点UPしました。



完全に洗脳されているのと、うっすら記憶が残っているのはどちらが幸せなんでしょうね。
いや、どちらも幸せではないのですが。

記憶を埋めて封じ込められているのと、焼き切られているのでは洗脳度は違うな、とアプリのストーリーを見て思いました。
バンパイアさんは致し方なく戦っているイメージが濃かったのに対し、バンプさんは楽しそうでしたね。

それにしても、今回のイベントではゴーディとラシアが非常に可愛らしい姉妹で運営ありがとう状態です。
派生でいいので、このようにもっとパンゲの方々をキャラ立ちさせて頂けると大変嬉しい!
サンドラちゃんとか!

という訳で、まんまと踊らされている毎日ですが充実しています。

雑記 BM | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする