BANBAN★BINO

©2003 BANBAN★BINO
TOPBM ≫ 更新40

更新40

SSを二点UPしました。

乙女の悩み
夢幻の中で

上記は女子会。
バンプさんとサンドラちゃんがキャッキャウフフしてるだけ。
下記は以前書いたもしも神帝時代のピーターさんがパンゲに来たらってネタの続きみたいなヤツです。
今回は聖幻さん。
フッドさんはピーターさんなら別にどのピーターさんでも良さ気な気がします。



最近ちょっとお仕事が詰まっていてなかなか時間を取って絵を描けないので、息抜きの落書きを置いておきます。
一枚目はバンプさんの鎧の後ろどうなってんの?って事で想像。
シールを見ると足の間からマントが見えるので、案外後ろはがら空きなんじゃないかなと。
足もあれだけ出しているので、きっとパンツのようなものなのでしょう!
って思ったら非常にけしからん・・・!
バンプさんはマント外してはいけませんね・・・こんな格好で歩いてたらセクハラされちゃうよ!
ピーター様いろっぽ~フンガフンガ!とか言ってるヤツもいますからね!

二枚目はバンプさんのお胸を練習したくて描いてたら、いつの間にかバンパイアさんがいましたこんにちは。
こうやって、適当にプラスして描いているから似たり寄ったりな落書きが量産されていくのですね。
サムネで分かる通り裸なので閲覧注意です。

BM_r_d_002.jpg BM_r_d_003_20121118213850.jpg




☆web拍手返信☆

11/17のOさん
属性とか色々考えちゃうんだよね~。
どの属性とどの属性が相性いいかとか、助長させるかとか、そういうの考えるのが大好き(^0^)
ピーターさんとフッドさんが火と土で良かったよ~
火と水とか、土と風だったら辛かったw
それはそれで相容れない感じを上手く使いたい所だけども!
いつも感想どうもありがと~!!(´∀`*)

他パチパチだけの方も本当にありがとうございます! ヽ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト
雑記 BM | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする