BANBAN★BINO

©2003 BANBAN★BINO
TOPBM ≫ 落書き帳⑪

落書き帳⑪

今日はいい夫婦の日ですね!
という事で仕事一段落したので描き描き。
裸なので追記に置いておきますね^^




BM_hg_030.jpg

イチャラブポーズ集という便利なものより抜粋。
ご夫婦は早く子作りしたらいいと思うよ^^
見返すと裸ばかり描いていて本当にどうしようもないなと思いますね。

そしてこじらせた末の暴挙。

BM_r_d_004_20121122061411.jpg BM_r_d_005_20121122061436.jpg

もう、自分でも訳が分かりません。
ただ、聖Gさんとバンプさん並べたらお似合いだなって、思っただけなんです・・・
そして聖Rさんとサンドラちゃんも、案外いけるんじゃないかなって・・・
ちょっとした出来心だったのですが、フッドさんとピーターさんという組み合わせならどの因子の組み合わせでも萌えられるなって。
そしてピーターさんとサンドラちゃんに至っては、バンプさんとが一番いいですね。
いいですねとか言ってますが、どれも捏造を重ねた捏造過ぎてよく分かりません。
まあ、そういう遊び方もあるよねって事で目を瞑ってくれるとありがたいです。

雑記 BM | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする