BANBAN★BINO

©2003 BANBAN★BINO
TOP頂物 ≫ 更新39+頂き物

更新39+頂き物

SSを一点UPしました。

今回のアプリのイベントが、神帝達を連れまわせるので大変滾ります。
しかも!一歩歩くごとに喋るとか、これはどんな乙女ゲーなんでしょうか。
コレクタ≠リーダーではない事は分かっているのですが、ついついバンプさんをリーダーにしている為に神帝さん達のお言葉はバンプさんに投げかけられているのではないかとドキドキしてしまいますね。
そんな中での聖豊さんの虚弱っぷりに度肝を抜かれ、出来心で書きました。
アプリベースなので「アタシ」なバンプさんです。
聖豊さんとも大変楽しいですが、聖幻さんとキャッキャウフフしてるのも想像すると可愛いですね。
ピーターさんがピーターさんとテンション高く、アレが綺麗コレは美しいだの話しているのも大変美味しい。
運営が私を萌え殺しに掛かってきている。
だが楽しい!




BM_117_118.jpg

以前UPしていた下書きがようやく完成しましたー。
対でもなんでもないですが、楽しかった♪

ギャラリーに単品とその他諸々の溜め込んでいた落書きやらlogもUPしました。
毎度毎度溜め込み過ぎだなって思いました。
UP作業をしていて訳が分からない。

そしてなんと!
先日ツイッターで線画を塗ってもらう素敵企画がありまして、許可を戴いたので追記に掲載させて頂きます!




渡した線画を、まずは私が塗ってみたのがこれ。

BM_ks_001.jpg

そして塗って頂いたのがこれ。

BM_p_004.png BM_p_005.jpg

なんて素晴らしいのでしょうー!

左がみすと様。

右がLUMI様。

どちらも味わいが違っていて、自分ではあまり塗らない塗り方&色味や処理なので凄く勉強になりました!
感想御礼はギャラリーの個々のページにて書かせて頂きました。
まさか、人様に自分の絵を塗って戴けるなんて思ってもいなかったので、本当に本当に嬉しく光栄の極みでございます。
しかし皆様お忙しいであろうと思って、簡素な線画を探してお渡ししたのですが、自分で塗ってて線画汚すぎて申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
もし次がありましたら気をつけます・・・
私もみすと様の線画を塗らせて頂きましたが、仕事とはまた違って自分の塗りが出来るという点で非常に楽しかったです♪
色々と幸せいっぱいになりました。
本当にありがとうございました!

で、下はニーハイの日と肉の日を合わせたような落書き。
閲覧注意なのでお気をつけください。

BM_r_e_003.jpg

バンプさんとサンドラちゃんって、本当に可愛い。

スポンサーサイト
雑記 頂物 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする