BANBAN★BINO

©2003 BANBAN★BINO
TOP ≫ FFV20周年

FFV20周年

FF5_FL_02.jpg

早いものですね。
当時雑誌でファリスかっこいい!とワクワクし、発売日の一週間後に買って小一時間で女だと知った時のあの衝撃は一生忘れないことでしょう。
今ではファリスが女で良かったと心から思いますし、多分このキャラが私のお姉様好きの原点だったと思います。
その前にマーニャもいるけどね。

バッツとファリスも好きだけど、ファリスとレナというのがとても好きです。
ファリスが男だったらまた違った面白さがあったでしょうね。

何はともあれ20周年おめでとうございます!
FFシリーズで最も好きな作品です!




☆拍手返信☆

D様
拍手とコメントありがとうございましたー!
そういえばアプリのカードみたいですね!
最近、色塗りを試行錯誤しているので、お褒め頂き大変光栄でございます!
こういうハイレアカードを、作りたいでございますね!キャラ限定されまくりますけど(´∀`*)

他にもパチパチの方もどうもありがとうございました!励みになります!ヽ(*´▽`*)ノ

スポンサーサイト
雑記 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする