BANBAN★BINO

©2003 BANBAN★BINO
TOPBM ≫ 更新42

更新42

SSを一点UPしました。

百合百合しててすいません。
何か長くなっちゃったし。
化魔王×サンドラベースからの軌道修正的な感じで。
某様が仰られた「一番最初に優しくしてくれた人に懐く」ってホントそんなイメージです。
世間知らずの雛鳥みたいなお嬢様だし、好奇心も旺盛っぽいから全てが物珍しいんだろうなとか思ったりしてます。

以下お絵かき。
裸絵なので閲覧注意です。




BM_vs_014.jpg

バンプさんとサンドラちゃんがキャッキャしてるの可愛すぎて同じようなものばっか描いてます。
百合目覚めたので色々勉強しようって思って、色々漫画とかも買ってみました。
凄く・・・可愛い世界ですね・・・。
BLと同じくそれが当たり前みたいな世界観だと、ちょっと「?」ってなりますが。
やはりこそこそと禁忌なアンダーグラウンドな感じだから、いいんじゃないかなって思います。
買った本はどれも堂々としてましたが、それでも凄く可愛かった♪
バンプさんなんかは男も女もおっけーっぽくていいですね。
肉食獣。
自分が好んだものは手に入れる、みたいな方が惚れ込んじゃったりするの好きです。
あ、でも一番は勿論バンパイアさんとですよ。
早くご結婚なさってください。
いつまでもお待ちしております。

雑記 BM | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする