BANBAN★BINO

©2003 BANBAN★BINO
TOPBM ≫ 更新01

更新01

ギャラリーを更新しました。
ビックリマン以外の絵を上げ忘れまくってたので、FFやらオリジナルもまとめて上げました。
年も変わったので、更新記事もまた1からにしてみました。


今年は漫画を少しは描ける様になりたいな


って定期的に言ってる気がするので、丁度去年切ったネームが出てきたので仕上げてみました。
私の中のバンプさんとバンパイアさんの立ち位置が、全く変わってなくてほっとしています。

支部の方が見易いかと思うので、リンクを貼っておきますね。

バンパイアさんとバンプさん

R18表記ですが、胸が出てるってだけでゴニョゴニョな事は全くしておりません。
バンプ×サンドラも16頁もネームを切ったので、その内仕上げてみたいと思います。
四コマのが性に合うんですが、たまには描きたいもの頑張って描くぞー!

久々にオリジナル描いたので上げときます。
線画交換で塗ってもらうんだ!
楽しみ!
皆いつ塗ってくれるのかな!!!

original_41.jpg

スポンサーサイト
雑記 BM | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする