BANBAN★BINO

©2003 BANBAN★BINO
TOPBM ≫ 更新02

更新02

SSを一点UPしました。
パンゲ豊幻です。



アプリで去年頑張って手に入れたバンプさんを漸く望んだ形の強さにしたら、トータル戦闘力が君主様を越えていて戦慄しました。

天安トリオで一番能力高いのはバンプさん!!

非常に滾ります・・・
バンパイアさんとの能力差3000以上もあって、尻に敷かれるのが確実ですね!滾ります!!

調子に乗ってサンドラちゃんと化魔王もSRにしたら、武器の関係で化魔王がくっそ弱くなって泣きました。
とっかえて多少マシにしましたが、本当に攻撃特化キャラの専用武器に防御系持ってくるの意味分からないんでやめて欲しいです。
今回攻撃型の専用薔薇出ましたが、ガチャ回しても出ねー出ねー。
ユーラの紙しか出ないので諦めました。
その内どっかで手に入る事でしょう。
それにしてもDは強い。
惚れ惚れするぐらい強いんで、バンプさんとDが土の大層に行ったらアンセスパパもフィアンも安泰ですね。
この頃既にパパは死んでるしフィアンも様子がおかしくなってそうですけどね!

アプリやってると時系列とか大した問題ではない気がするので、漫画ではやりたい放題やりたいと思います。
SSも相当やりたい放題なのですけど!

名称未設定 1

ところでバンプ×サンドラ描き始めました。
いつ完成するか分かりませんが、暇を見てちょくちょく進めたいと思います。
あと創聖童鬼がパンゲに遊びに来てる四コマみたいなのの続きも、ネーム切ったんで描きたいです。

スポンサーサイト
雑記 BM | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする