BANBAN★BINO

©2003 BANBAN★BINO
TOPBM ≫ 落書き帳03

落書き帳03

明日開幕・・・姫!!

今回はいくら貢いだら宜しいですか!

早く金枠の貴女に会いたい・・・

BM_r_e_005.jpg




という事でアプリは明日から絶賛バンプさん週間です。

まさか主役張ってくれるとは!!

感激過ぎていっぱいガチャ回したよーバンプさんの為だったら何でもするよー
GREEでOP見てきましたが、皮肉かもしれませんが「お姫様」とか呼ばれてるし自由奔放だしもう可愛くて可愛くて仕方がありゃあせん!
二週間もバンプさんのお供を出来るだなんて、幸せ・・・(*´▽`*)

そういやガチャ回してたらクラフさんとかオウモリとかも手に入れました。
キミ達も応援するって事だね!
と勝手に思って大事に取っておく事にしました。

あの兜は暗黒銀河炎星兜と言うのですね。かわいー。
何て読むんですかね。

あんこくぎんがえんせいかぶと?
ダークギャラクシーフレイムスターヘルム?

何だか分からないですが、可愛いから良し!

とりあえず火の兄弟空気過ぎてワロス。
バンプさんはどうやら記憶もあるし、火の大層になーんの未練も持ってなさそうだったので、ウキウキとパンゲ破壊してるとこで創聖使影にスカウトされるんだなと受信しました。
途中でバンパイアさんにも会ってたら嬉しいです。

何はともあれ、イベント楽しみ過ぎて興奮しっぱなしですよ!
全く繁忙期に限って来るだなんて、困ったお姫さんだぜ!

スポンサーサイト
雑記 BM | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする