BANBAN★BINO

©2003 BANBAN★BINO
TOPBM ≫ 更新04

更新04

SSを3点UPしました。

一人にしないで
物足りない
放っておけない

アプリベースでパンゲ再構築したいなって思ってとりまネタメモSS。
一番目はサンドラちゃんをどうにか水の大層に連れて来たいのと、化魔王と絡ませたいというもの。
二番目は豊幻。いつも通りです。
三番目はバンプさんとサンドラちゃん。

基本ベースは変わってませんが、色々要素増えたからまた新鮮な気持ちで書けて大変楽しい!
バレンタインネタとか書こうとか思ってたけど、散々書いたしまあそれはまたいつかその内…
チョコなんて絶対バンプさんが一番貰うに100万ペリカ。




アプリと言えば頑張ってますワタクシ。
お仲間さんに送ってもらったこの画像を見てください。

ファイル0132

初日、はしゃぎすぎました。
3位と4位も仲良くして頂いてるお仲間さん。
私らアホです。
でも楽しい!
未だかつてない楽しいイベントに、お目当ての娘がいるキャバクラに通うおっさんよろしく散財してます。

開幕日はアプリ勢オフの前日だったのですが、初日満足して夜行バスで寝ようとしたらもう一人のお仲間さんからメールが。

ファイル0134

ぎゃー!見てくださいこの並びを!!!
私の萌えどころ分かられ過ぎてて一人でバスの中で息を飲みました。
しかもね、バンパイアさんが「バンプ姉様…!!」とか言ってるみたいでくっそ萌えました!
わたしのポンコツガラケーではスクショが撮れないので、こういうの本当にありがたい事です;;
それにしてもアイコンが全部自分の絵で嬉しいような恥ずかしいような恐れ多いような、何とも言えない気分になりますね…

明日のバレンタインに合わせてバンパイアさんが登場するらしいのですが…

アンタそれ完全にチョコ貰いに来るんだろう?

って一人で滾っております。
全回復チョコならいっぱいあるので、両手で投げつける準備万端でお待ちしております旦那様!!

そんな訳で一日早いけどハッピーバレンタイン♪

BM_vs_018.jpg

あわよくば二人の姫からチョコ貰えるバンパイアさんが死ぬほど羨ましいので明日はフルボッコ確定です(^∀^)

あ、オフの話はまた別の所でじっくり感想書きたいと思いますね♪

スポンサーサイト
雑記 BM | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする