BANBAN★BINO

©2003 BANBAN★BINO
TOPBM ≫ 更新06

更新06

SSを一点UPしました。

バンパイアさんとバンプさんで閲覧注意です。
バンプさんはアプリベースになっております。

その他ギャラリーに色々UPしました。

【BM】イラスト4点+web漫画1点+ログ5点
【銀魂】リクエストイラスト2点 
【COMICS】リクエストイラスト7点(聖闘士星矢+神帝マスク)
【オリジナル】イラスト3点 


web漫画は一月から放置していた創聖童鬼がパンゲに遊びに来たっていうヤツの続きです。

リクエストは以前ブログにも書きました、アプリの方で懇意にして頂いてるお仲間さんからのアイコンになります。
そろそろこちらにも載せていいかなと判断しましたので、UPします(´∀`*)
あ、魔炎マリアちゃんもリクエストになりますが、こちらはイラスト4点の中に入っております。
皆様本当にどうもありがとうございました♪



2/22~2/26までニャンニャン○○の日というニャンコ祭だったとの事で、いてもいられなくなって描きました!

BM_vs_019.jpg

通常運転なにゃんこバンプさんとサンドラちゃんです。
こんな子猫ちゃん達がベッドで待ってたらどうします?旦那さん方。
私だったら抱き締めてスリスリナデナデして懐に抱えて一緒に寝ます!
しかしどっちかとか無理なのでどっちも両手に抱えて寝たいですね!ハーレム!

スポンサーサイト
雑記 BM | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする