BANBAN★BINO

©2003 BANBAN★BINO
TOPBM ≫ 落書き帳05

落書き帳05

BM_120.jpg BM_121.jpg

遂にご夫婦揃ってSSRにしたので記念です。
アプリのお話です。
お二人揃って金枠になって本当に可愛い!ほら!

743982286.jpg

これが天安トリオデッキだっ!
自分のデッキに大変興奮します。
強いとか弱いとかそういう次元ではなく完全に自己満足です。
いや、結構強いんですけどね?

化魔王とサンドラちゃんはついでに描きました。
この二人を育てる前にまだ君主様が残っているので、当分先の話になりそうです。

今回のイベントはエズフィト系なのですが、相変わらずストーリーが大変楽しい!
姉上が可愛すぎてたまりません。
敵を倒してもキャラのドロップ率が低いので余り真剣にやっておりませんが、毎回ストーリーを見るのが楽しみでアプリを続けております(^▽^)

最近お仲間さんに勧められて遂にかの有名なパズドラ始めたんですが・・・
面白いですね!
さすが1000万DLを謳われるだけの事はあります。
キャラも可愛いし、これはまた長く遊べそうです(´∀`*)
いつかヘラを手に入れられるまで、頑張りたいと思います♪

そして最近のマイブーム。
自キャラに余りにも男キャラが多かったので、だったら女の子ver.作ればいいじゃないと女体化計画。

original_45.jpg original_46.jpg

楽しいです(^0^)
オリジナルは自分の好き勝手に出来るのでいいですね。
定期的に波が来るのがまた飽きなくていい。
趣味は自分の為にやるのが一番だと思います。

雑記 BM | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする