BANBAN★BINO

©2003 BANBAN★BINO
TOPBM ≫ 更新07

更新07

SSを一点UPしました。

化魔王とサンドラちゃんで甘甘です。
なんだかアプリの化魔王をベースにすると、とんでもなく思春期臭がするのは気のせいでしょうか。
書いてて楽しいけど、口調のせいかこっぱずかしさ全開です。

そしてバンパイア×バンプbotも全部アプリベースの言葉遣いに直しました。
アプリ上の台詞も若干入れたので、ごちゃごちゃしてます。
もはやパンゲbotと化してますが、大体バンパイアさんとバンプさんがイチャイチャしてるのでやはり豊幻メインで。
反応語句がいっぱいあるのでくっだらない会話して楽しんでます。
ええ、これ自分の為のbotなんでこれでいいんです。

あとはギャラリーに色々UPしました。
久々にファリス描いたり楽しかったー(^▽^)

最近神羅万象ハマってます。
嫁はアスタさんで娘はアスモちゃんです。
語弊ないところが素晴らしいですね!
しかしフロンティア+だとベリアールの旦那さんしか出ません。
単身赴任なのでしょうか。
早く嫁さんにお会いしたいです。

神羅万象_002

雑記 BM | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする