BANBAN★BINO

©2003 BANBAN★BINO
TOPBM ≫ 落書き帳12

落書き帳12

グリー版のエンディング見てきました。

↓以下ネタバレなので注意↓




BM_126.jpg

初っ端から殺死合してるバンパイアさんとバンプさんなんなんでしょうか。
しかもバンプさんたら仲間だった時から戦いたかったとかーーーーーーーーーーーーー!!
全俺が震えました・・・

つまりこれはピーターさん的にフッドさんを慕ってはいるけど、越えられない壁みたいなのがあってそこに対する嫉妬や羨望や打ち勝ちたいという気持ちを常時アニメのあの飛び岩で一緒に寝てる頃から抱き続けていたという屈折した思いという意味で、それがバンプさんで爆発したと!

それに対して「差し出せ!貴様の命を!」というバンパイアさんはもう俺がお前のそういうとこ全部貰い受けてやるから俺に殺されろ的なあのプロポーズかっっ!!

完全に痴話喧嘩でした。
痴話喧嘩だし、お二人共とても楽しそうで微笑ましい・・・
まるで好敵手と戦っているかのような生き生きとしたお姿・・・
二人の絆はやはり特別なものだったのだと感じざるを得ません。

BM_124_125.jpg

そこを邪魔しに来る君主様とハムラビはホント、空気読んで下さい。
まあ、バンプさん操るのが君主様という所で更に興奮もヒートアップしたのですが、それに対するバンパイアさんの台詞が・・・あの・・・バンパイアさん、バンプさん大好きですね!?!?!?

ふぅ・・・運営様恐ろしや・・・
アリババにあの台詞は萌えを突き抜けてそれはまるで、遊馬がアストラルさんを抱き締めた時のような衝撃にスマホを投げ出す勢いでした。

途中金のお話はふーんって感じで、明星の登場とラシアの「牛若君」っていうのが非常に萌えたのですが、当の牛若君はあなたのためなら世界なんて滅べぐらいの事を言いやがって、アクター失格だと思います!!!!!

そしてそしてのサンドラちゃん。
サンドラちゃんとフィアンとバンパイアさん、この三人愛情深すぎてもうどうしていいか分かりません。
でもねバンパイアさんのサンドラちゃんを諭す言葉は理想論(@水樹奈々)でして、結局の所バンプさん(○君主)の元行くとか酷いですから!!

気になるのは最終的にフィアンはどうなったのか。
ソルマルコが来るなら死んでる訳はないと思うのですが、フィアン(本物)は完全にお亡くなりになりましたね・・・
お兄ちゃんかっこよかった・・・

そしてエズフィトについたサンドラちゃんはこれから一人どうするのでしょうか・・・
ロックサンヌとかはあの、バンプさんに殺られちゃった的な感じだからいないのでしょうか・・・

色々伏線張りまくりで非常に続きが気になるのですが、財力的な体力が底を尽いているのと、毎度同じ報酬の繰り返しだとユーザーからの不満もそろそろ頂点に達しておりますので、半年ぐらいパンゲの最終決戦は先延ばしにしてヤマトやダンジャックやら牛若の話辺りを重点的にやって頂きたく・・・
半年後ぐらいに化魔王やら魔矢神辺りのお話やってくれたらまた全力出します!宜しくお願い致します!!

とりまバンパイア×サンドラもバンパイア×バンプもいい具合に収拾付けられていて、運営様は神だと思いました。


わざわざ書くまでもないですが、全て個人的見解による感想です。
バンプさんもサンドラちゃんもどんな形であれ幸せになりますように。

BM_r_vs_007.jpg
スポンサーサイト
雑記 BM | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

しまった!!
編集
気になって今晩を待てずに読んでしまったよ!!
2013年05月14日(Tue) 13:06
編集
ショゴ様ご安心を…ワタクシの感想はフィルター掛かりまくっているので、きっと違うものが見えるはずo(^o^)o
2013年05月14日(Tue) 14:40












非公開コメントにする