BANBAN★BINO

©2003 BANBAN★BINO
TOPオリジナル ≫ 落書き帳15

落書き帳15

カテゴリをジャンル別に振り分けました。

いつもブログにパチパチいっぱいありがとうございます!励みになります!ヽ(*´∀`*)ノ


↓以下オリジナルイラストとそれに関する云々かんぬんな戯言↓

※露出高い落書き在中の為閲覧注意。



original_55.jpg original_56.jpg original_57.jpg

落書きしたヤツに色塗ってみたり、デザインだけして今まで色塗ってなかった人達に色付けてみたり。
特に左と真ん中の二人組は今までほにゃほにゃっと妄想していただけですが、SSもどきみたいなの書いたりしてキャラ固まらせたら楽しい楽しい。
右二人の男は既に登場してたり設定もバッチリなんですが、女の子の方は現在進行中の第四部で登場させたり。
久々にオリジナルの続きを書いているのでノリやら何やら掴めずもだもだしてますが、とりあえず筆を走らせてみようと。
そっから添削してきゃええやんと。
完成だー!って思うまで十回以上読むのですが、結構辻褄合わなくなってたり前と説明違ってんじゃないの?ってなったり、でも頭が悪いから覚え切れなかったり。
作った所までの設定とか色々作ればいいんですけどねーそれすら多分長くなって読めないかなって。
前に作ったそんな様々なメモ、一体全体今どこにあるのか・・・

そういや昔描いた絵やらなんやらしまってあるファイルを開いてみたら、ラフやらペン入れしたまま放置した絵やら山ほど出てきてひっくり返りました。
昔は今ほど塗り方等きちんと確定しておらず、非常に時間が掛かっていたので色々と飽きたんでしょうね。
実に良くない。

とりあえず本編進めつつ、一人称な為主人公視点では書ききれない部分のキャラのSS書いたりするのが今とっても楽しいです(^▽^)

original_r005a.jpg

真ん中の二人はこの後こんな感じだったり。

original_r005b.jpg

女の子は裸に近い格好が好きだったりちょっとナルシストだったり。

original_r005c.jpg

でも見られたら怒ったり難しいお年頃。

最近こんな落書きばかりしております。たのちい。

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする