BANBAN★BINO

©2003 BANBAN★BINO
TOP ≫ 落書き帳16

落書き帳16

パズドラでめちゃくちゃお世話になってるフレンド様にヘラちゃんズを捧げました~(´∀`*)

game_008.jpg


リクエスト頂く前から描きたいなぁ~って思ってたので、なんとタイミングの良い!
楽しく描かせて頂きました!いつもありがとうございます(^▽^)

某所で三姉妹だったらいいなというお話を見て、妄想が滾りますね!

ヘラちゃんは自由奔放な長女。
イースちゃんはしっかり者の次女。
ウルズちゃんは天真爛漫な末っ子。

とかね!かわいーーーー!!
未だ手に入れていないので愛でる事はできておりませんが、いずれは侍らせたいと思っております。
光とか木のヘラちゃんも来るのでしょう!?
五人のヘラちゃんに囲まれたいですね。

ついでにヘラは神話ではロキの娘なんで、パパと一緒にパーチー組みたいです。
家族パーチーくっそ萌えるので、フェンリルナイトお兄ちゃんも一緒に入れます。
ミドガルお兄ちゃんがいないのが凄く残念なので、おじさんのオーディンとその息子のトール様も入れて親戚一族構成したいですね。
殺伐とした空気で、さぞ居心地悪いでしょうけど!
雑記 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする