BANBAN★BINO

©2003 BANBAN★BINO
TOPBM ≫ 塗らせて頂きました!

塗らせて頂きました!

ロココ

フォロワー様で相互サイトのちべ様の線画を塗らせて頂きました!

いや、あのこのロココ様の笑顔が余りにも素敵で///
アップされた瞬間塗っていいか思わず頼み込んだら、快くOK頂きまして感激です!
物をきちんと描かれていらっしゃるので、塗っていて非常に楽しかったし勉強になりました!

アップの許可も頂いたので自慢しちゃいます(^▽^)
キラキラで、と要望もございましたので、思いっきりキラキラさせてみましたが、絵の爽やかさが勝るというのは凄いですね・・・
やはり私の絵がドギツいんだなと痛感しました・・・

それにしても、このロココ様本当に良い笑顔をしてらっしゃる・・・
ちべ様ありがとうございました!

スポンサーサイト
雑記 BM | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする