更新12

わるにゃん

ギャラリーを更新しました。

【BM】イラスト3点
【GAME】イラスト1点 
【オリジナル】イラスト4点

そういえば、pixivでウルズちゃんとヘラちゃん三姉妹ランキング頂きました(^▽^)
なんと光栄な!
評価くださった方、本当にありがとうございました!

↓以下閲覧注意だったりな落書き↓


ツイッターの診断で「瞼にキスする豊幻の絵」というのでリクエスト頂けたので描きました~(*^.^*)

BM_hg_036.jpg

久しぶりにお花さん描きましたが、フッドさんはかっこ良過ぎてピーターさんは可愛すぎて、資料ずっと眺めてしまう始末でした。
お花になると大体二人は隣同士にいるので、色々と考えてしまいますね。
あ、お花じゃなくても大体一緒にいましたね^^

からの、パンゲ。

BM_hg_035.jpg

アプリでクラフSRがガチャで手に入ってマジマジと見ていた結果、やっぱバンパイアさんも三つ編は頭上からだろうと再認識して描いていたら、いつの間にかバンプさんもいました。
裸なのは単に服を描くのが面倒だからであって、決して邪な気持ちはありませす。
勝手にバンプさんはB~Cの手の平サイズに収まる美乳なんだ!だとかサンドラちゃんのちっぱい可愛いハァハァとか言っていたら、どんどん女の子描く時にお胸が小さくなってしまう病に掛かりました><
でも慎ましやかな方がいいですよ。
俺の手に収まるサイズとかもうなんつーか、独占欲満たされる感じが。
化魔王とサンドラちゃんだと、俺の手が余るサイズになっちゃうんでしょうね。
大きくしてあげてください。

何の話だ。

わるにゃん
Admin:わるにゃん
らくがきしたり
ゲームをしたり
海外ドラマを観たり