BANBAN★BINO

©2003 BANBAN★BINO
TOPBM ≫ 更新13

更新13

SSを一点アップしました。

アプリのエンディングのバンプさんとバンパイアさん見て「ほっほぉ~!」と滾りまして。
非常に短いですがちと書きたくなりました。

いや、エンディング、全然絡んでないのですが、帰る所は一緒でしょう!
まあ、飛び回ってて帰らない可能性もありますし、あのまま有耶無耶にスサノにやられてしまうのかもしれませんが。

それにしても運営様の与えてくれる神ストーリーに毎度頭が上がりません・・・
オロチちゃんとパンさんの髪と目の色が一緒という所も、なんといいますか・・・

お子さんですか?

と。

君主様と明星ちゃんの絡みも非常に素晴らしいですね!
いよいよ聖塔ですか?
大真神来たなら化魔王と魔矢神ちゃんも次で大活躍するストーリーをお願いします!

 * * * * * * *

「バンパイアフッド様が逆位相になられ我
その目的とされる王国パンゲ中核を打ち
ぬくが命?デビル翼をお借りしますっ」


※フックとピーターの豪陰波に飛び乗り狙う?

 * * * * * * *

うおお。魔矢神ちゃんの裏書き読むだけでたまらんです。
凄く見たいです。
きっと運営様ならやってくれると私信じてます。

雑記 BM | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする