BANBAN★BINO

©2003 BANBAN★BINO
TOPBM ≫ 更新14

更新14

SSを一点UPしました。

タイトルは花言葉から。
バンプさんとサンドラちゃんで閲覧注意です。

過去記事にパチパチいっぱいありがとうございます!!(^▽^)
励みになります ヽ(*´∀`*)ノ

↓以下閲覧注意な落書きとか↓





バンプさんがいっぱい大層に行っているのは、私がイベント時に25回もサンドラちゃんに会いに行ったからです!

アタシなバンプさんだと百合どころかガチレズみたいになってしまいました。
欲求に忠実なバンプさんが素敵過ぎて見習いたい!
人としてどうなのという気もしますが、とても楽しそうでいいですね。輝いてます。

BM_vs_021.jpg

バンパイア×バンプ、バンプ×サンドラ、化魔王×サンドラという萌えの波のサイクルが来るようで、まだまだパンゲはたまらんですね。

雑記 BM | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする