BANBAN★BINO

©2003 BANBAN★BINO
TOP ≫ ゴッフェス

ゴッフェス

という訳でブン回してきました ヽ(*´∀`*)ノ



結果は光トロンちゃん五体という事でお察しください・・・
四神+麒麟ちゃんもアマテラスとオロチも闇ルシファーも手に入ったからいいんだ・・・いい・・・んだ・・・



闇トロンちゃんが欲しかったのです・・・
嫁が誰一人我が家(BOX)にいない・・・

まーでも見直したら光トロンちゃんくっそ可愛いんで、大事に育てようと思います!
もー育成いっぱいでおっつきません!

次チャンス来たら今度こそヘラちゃん手に入れようと思いまうす。

game_009.jpg


そんな訳で前からお気に入りのサラマンダー・アルマちゃん。
このコはサンドラちゃんよろしく娘ちゃんにしたいコすなぁ(´ω`*)
つるぺたたまんねーって支部検索したら・・・

゜゜(Д)

こんなんなりました。
ついでに牙とかあったんですね・・・あったらいいなーとは思ったのですが、手元の資料ちっさくて気付きませんでした。
こちら修正版です。
修正と言いつつ装備も色々間違ってたようで・・・オッフゥ。
次描く時は注意しまっしゅ・・・;;

雑記 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする