BANBAN★BINO

©2003 BANBAN★BINO
TOP ≫ グリマス

グリマス

game_011.jpg

地味に続けてますグリマス。
スリートップはめぐみみ、うみみ、たまきの三人です。
たまきちゃんの可愛さに全私が興奮している!
SRとかRのカードが本当に可愛いのですよ。
とくにはらぺこ淑女とか可愛さの極みですね。
このドレスアップだとめぐみみも一緒にいるので、二人並ばないかなぁ!と。

うみみに関しては見た目とか元気良いのは非常に可愛いのですが、最近脳筋キャラ推され過ぎてて若干消化不良気味。
めぐみみはもうぐうかわで何も言う事はありません。

同僚様と協力して色々カードやりとりしてるので、この三人のアルバムは埋まっております。
ああ、頑張ってる女の子は本当に可愛いなぁ。

バンプさんとサンドラちゃんもパンゲラクシーのアイドルとなってユニット組みませんかね(^0^)
三人目を選ぶとしたらゴーディか明星ちゃんがいいですん。
サンドラちゃんはともかく、残りの二人はとてもアイドルとは思えないですね。

シスとラシアは既にアイドルだと思ってます。

雑記 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする