BANBAN★BINO

©2003 BANBAN★BINO
TOP ≫ パズドラと・・・

パズドラと・・・

game_012_013.jpg

念願のヘラ、ヘラ・イース(σ・∀・)σゲッツ!!記念に描きましたよ~~~~~!!
自分のチームに二人がいるというのはたまらんですな(^O^)
早くウルズちゃんもお迎えしたい((o(´∀`)o))
でもその前にコスト上げないと三人入らないね!
全く石もコストも掛かる娘達だぜ!けしからん!(*´Д`)ハァハァ





ところで某アプリの過疎りっぷりに戦慄しております。
まあ、私にとっての見たいとこ見れたからもういいかなってとこもありますが・・・
いやいやまだまだ最終決戦があるでしょうが!
え?最終・・・?
いやいやいやただの決戦ですからね。最終じゃないですもんね。
どう見てもアプリ自体の終息に向かっているようにしか見えないんですが大丈夫でしょうか。
最近ストーリーもへったくれもないので、ヤル気も削がれてひたすら化魔王に付けた「ナンパの極み」と「赤い薔薇の甘い棘」を育てております。
もう何に対してのヤル気なんだか分かりゃしねぇです。
Dに付けなくて良かった。シャレにならん。

とりあえず、アプリとしては私の中で一区切りのジャンルかなって感じがしましたので以前取っ払ったパンゲ絵を纏めて支部に上げました。
バラバラしてるのイヤなんですよね。
本当は全ジャンル纏めたいんですが、気が短いので描いたらすぐアップしたくなるのが僕の悪い癖。

一区切りっつっても描きたくなりゃ描くし、アプリも以前よりは課金しませんが細々と続けます。
最近やってるロードオブグリモアっていう魔女ゲー、全く面白くないんですが魔女可愛いんでハマってるんですよ。
パズドラとグリマスもやってるでしょう?
どんだけアプリに時間使ってんだと、ちと閉口してしまいましてね。へへ。
まあ、そういう訳です。

スポンサーサイト
雑記 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする