BANBAN★BINO

©2003 BANBAN★BINO
TOPBM ≫ 更新15

更新15

ギャラリーを更新しました。

【BM】イラスト4点
【COMIC】イラスト1点
【GAME】イラスト6点
【オリジナル】イラスト6点 

毎度溜め込み過ぎで反省してます。
反省が生かされてませんね!

↓下記閲覧注意な落書き↓




LOVE SHOT

BM_vs_021_20130729121100.jpg

先日ツイッターで広告がえろいと回って来たのを見て、これはもう是非バンプさんとサンドラちゃんで描きたいじゃないのと描いてはみたものの・・・

公に売ってるものなのかちょっとよく分からないんですよね(汗
飲み方は片方が吹いて片方が吸うんだそうですよ!えっろ!

しかしこんなの実際やったら、目が合った瞬間吹いてしまうと思うんですが、パフォーマンスとして見る分には凄く良いですね。
女の子☓女の子でやっていただくのがベストだと思います。

雑記 BM | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする