BANBAN★BINO

©2003 BANBAN★BINO
TOPオリジナル ≫ 更新16

更新16

ギャラリーを更新しました。

【BM】web漫画1点
【オリジナル】イラスト3点+小説

小説はオリジナルで第二部になります。
ブログ掲載なのでカテゴリからも見れます。
目を通しはしているのですが、たまに改行おかしかったりするのは、ポメラちゃんのせいです。 

昨晩はあの後もう一枚絵を描きました。

original_65.jpg

私の丸目の男の子とかレアですね。




この子、実は私が生まれて初めて作ったオリジナルっ子でして、まあその前にももどきはいたのですがね。
キャラクターというのを意識して作り始めたキャラノートってのがありましてね、その一頁目の子なんです。
設定とか大分変わって紆余曲折もしましたが、赤白基調と頭のよう分からん装備と赤マフラーと、左利きってとこだけは変わってません。
左利きという設定をまるで生かしていないんですがね。

まあ、妄想するのはただですからね。
昔はゲームにしたら~とかよく考えておりまして、昨日上げた女の子が女主人公で、コイツが男主人公で選べて~とか妄想していたもんです。
結局女の子の方基盤にしたものを小説にして、一人楽しんでる訳ですが。

声を当てるなら誰々~とかそんな話もよく友達としてましたね。
若気の至りですが、楽しいもんでした。
そういや昔はそうやってオリジナルの絵やらお話の事ばかり友達と話していたものですが、気がつけば二次創作してました。
そっちも楽しいけれど、全く見知らぬ物語の設定とか聞かせて貰ったりはわくわくしたものです。
一番最初の読者になれるって、嬉しいものですからね。
誰一人として物語を完成させた子はいませんでしたけど(*´艸`*)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする