BANBAN★BINO

©2003 BANBAN★BINO
TOPBM ≫ 落書き帳18

落書き帳18

BM_vs_022_20130820015302ac6.jpg




何か忘れていると思ったら!
水着という季節行事を忘れるとは!!
しかもサンドラちゃんは去年の秋からハマったので、夏を過ごすのは初めてですね(*^O^*)

嫁ちゃんと娘ちゃんには仲良くバカンスに行って頂きたいです。
バンパイアさんと化魔王は荷物持ちで。

日焼け止めでもサンオイルでも塗るのはワタクシにお任せ下さい!!
遊泳中のポロリに期待だぜ!

サンドラちゃんは絶対浮き輪を使ってる。
もしくはバナナボードとかイルカの形のヤツとか。
溺れたら助けに行きますので安心して海に行ってくれー!
何なら泳ぎ方も手取り足取り教えますよ!

しかしよくよく考えてみれば、火も土も水は苦手そうなので、二人共入らない可能性大ですね。
その場合はワタクシめはパラソル持つ係をいたしますので!!
雑記 BM | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする