BANBAN★BINO

©2003 BANBAN★BINO
TOPBM ≫ 落書き帳19

落書き帳19

BM_130.jpg





アプリで遂に聖魔究極戦が始まりまして。

まずは火の大層という事でバンプさん来ました!(^O^)

バンプさんと一緒に火の大層ブッ潰しに行くんだとウキウキしてたんですが、どうやらブッ潰しに来たバンプさんとも戦うらしく???
私悪魔軍なんですが???
とりまその場にいる者は全て皆殺しという事でいいんでしょうかバンプ姉様!

新しいバッジも追加されまして、炎の洗礼バッジ・・・燃えますね・・・
スキル「不機嫌」ってなんだよ!
不機嫌なバンプさんはどうしたらご機嫌になるんです?
まあ、皆殺しにしろってバンプさんが仰っていたので、仰せの通りに致しますね!

しかし間違えた薬いっぱい買ってしまって死にたいです。
使わないなら使わないって書いといてくれ!

雑記 BM | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする