BANBAN★BINO

©2003 BANBAN★BINO
TOPBM ≫ 落書き帳20

落書き帳20

BM_r_g_002.jpg





あい、モンハン4買いました(^O^)/
プレイヤーは勿論バンプさんで、今回こそオトモアイルーいたのでバンパイアさん作りました!
実際はこんな感じ。

DSC_0012-1_20130920003442488.jpg





先日アプリで聖魔究極戦~焔の章~を終えたのですが、バンプさんが報酬ならってんでリーダーやらせて頂きました!
最初は個人30位のチーム50位入れたらいいなぁ~ぐらいだったのですが、思いの外皆で頑張ってしまいチーム十傑取れました!やったよー!!(^O^)
更に個人は5位・・・これはちとやり過ぎた。
反省しようと思ったんですが、紫枠で前回とは違ってきちんと赤星付いたバンプさんくっそ可愛いのでもういいやって思いました。

それにしてもmixiは悪魔勝利エンドだったのですが、圧倒的に天使勝利エンドのが良いですね???
バンパイアさんがバンプさん助けに来てるじゃないですかよ!!!!!
君主の手前手駒とか言ってますけど、完全に抱き抱えて連れ帰りましたよね??

運営様なんなの・・・やはりあなた方が神か・・・

ドスとオックスも天使勝利エンドのが良かったよね。
とりあえず、参戦途中にうっかり離脱して入り直す際にギリテスの「ピーター用済み」発言にブッ殺と思いながら大層攻めてました。

火の大層編は完、みたいな感じですけど、そうなると次どうなるんでしょうか。
もう水来ちゃう感じなんですかね?
牛若はまだダウンしてるんです?
色々と前回の回収がまだなので、次もお話楽しみです!

スポンサーサイト
雑記 BM | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする