BANBAN★BINO

©2003 BANBAN★BINO
TOPオリジナル ≫ オリジナル⑦

オリジナル⑦

original_人間

original_魔族





長年書いてた小説が遂に書き終わりましたー!(^O^)

思えば約二十年もの間このキャラクター達の事をずっと考えてきて、共に成長してきました。
彼らは私の分身で、私の兄弟で、子供達なのだと思います。

完全なる自己満足なのですが、何となく感慨深いものがありますね。


そんな訳でサムネはメインキャラ達を寄せ集めてみました。
サブとかはまた後日。

もっと出したいキャラとかいるんだよなぁーとか思ったりもするのですが、本編終わったのでようやく番外編に腰を据えて取り掛かれます。
実はずーーーーっとこれがしたかった。




関係ないですが、ここ一週間近くPCを入院させておりまして、代替え機やらお借りしていたのですが先日戻ってきて思った事。

やっぱ自分のPCは使いやすいなぁ、と。

もっともっと大事に使ってあげようって思いました。

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする