BANBAN★BINO

©2003 BANBAN★BINO
TOPBM ≫ Happy Halloween+追記

Happy Halloween+追記

BM_hg_037.jpg





季節ものだとか誕生日絵とか本当に気が向かないと描かないんですが、ハンティングでバンプさんだけゲットして愛を感じましたので。
あとバンパイアもたまにはバンパイアっぽい格好したら?って思ったんですけど、全然似合いませんでしたね。
何度も書きますが私のバンパイアはクライシスフッドの髪型参照です。
バンプさんの服も何だか吸血鬼っぽかった筈なのに、ただの服になってしまって残念です。
角とか羽とか生やせばよかったかしら。

とりあえず未だ結婚招待状が来ないんですけど、どうなってるんですかね。
アプリじゃあんなにイチャイチャしてるのに!(フィルター




てな訳で角付けてみました。

BM_hg_037_201310310116539d8.jpg

スポンサーサイト
雑記 BM | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする